本日深夜1時より

アマゾンプライムで配信され、話題となった「仮面ライダーアマゾンズ」。

おかげさまで地上波でも放映されています。



「仮面ライダーアマゾンズ」10話JUNGLE LAWに、橘の部下役で声の出演をさせていただきました。

こちらは大人のしっかりした女性となっております。

収録の時には、前原役の朝日奈 寛さんとご一緒させていただきました。

復活した前原君がどうなってしまうのか・・・!!

見どころです。



9月4日放送(BS朝日 深夜1:00~)

9月7日放送(TOKYO MX 22:30~)



BSでは本日の深夜1時より☆

お話も大人向きで面白いので、ぜひチェックしていただけましたら^^



http://www.toei.co.jp/tv/amazons/story/1208116_2582.html





まだまだ暑いけど9月も頑張っていきますよー!

続きを読む

スポンサーサイト



海外ドキュメンタリー「VAN GOGH」

海外ドキュメンタリー「VAN GOGH」

に出演させていただいています。





・あらすじ・

フィンセント・ファン・ゴッホが画家として活動した期間は、わずか9年という驚くほど短い年月だった。その間に彼は900以上の作品を描いている。

彼の描いた、黄金に輝くトウモロコシ畑や濃い青に包まれた夜空はとても有名だ。

ゴッホはオランダからオーベル・シュル・オワーズへ行き、そしてアルル、サン・レミー、パリへと移っていった。

美術研究者のエレン、映画監督のピーター、そしてゴッホ自身の3人の視点から、ゴッホが歩んだ道を振り返る。

美術史において重要なゴッホの創作の着想を再発見しよう。







Ch.596 スカパー!4K 総合にて



11/25(水) 10:00~11:00

11/26(木) 21:00~22:00

11/30(月) 13:00~14:00

12/04(金) 09:00~10:00

12/09(水) 00:00~01:00

12/11(金) 23:00~00:00





私はエレン役をやらせていただきました。

ゴッホがどんなことを考えていたのか、当時の手紙を分析しながら、ゴッホ自身の視点を交えながら想像の翼を広げながら、紐解いていく番組となっております。



私は絵画を見るのも好きなのですが(全然詳しくはないですが、絵から受け取るインスピレーションやエネルギーが好きなんです。^^)

ゴッホの意外な一面や燃える心、周りの人の協力など、歴史的な勉強にもなり、大変興味深かったです。



よろしければぜひチェックしてみてください☆

続きを読む

「FOREVER Dr.モーガンのNY事件簿」☆

「FOREVER Dr.モーガンのNY事件簿」第2話「死へのダイブ」に出演させていただきました☆



FOREVER Dr.モーガンのNY事件簿とは・・・



http://axn.co.jp/program/forever/index_s01.html



FOREVER Dr.モーガンのNY事件簿映画「シャーロック・ホームズ」のクリエイターが贈る、1話完結のミステリードラマがAXNに登場!



ある日突然、”永遠の命”を与えられたDr.モーガンは、200年にわたり様々な死を体験してきた。その豊富な経験と類まれなる知識を活かし、難事件の謎を解く!





ヘンリー・モーガン(ヨアン・グリフィズ)には、誰にも言えない秘密があった。

約200年前の“最初の死”を境に、不老不死の身になってしまったのだ!



一切歳を取らず、死ぬたびに近くの川の中から素っ裸で甦る…という不思議な人生を終わらせたいヘンリーは、多様な遺体が集まるニューヨーク市監察医局に就職。秘密が暴かれぬよう、目立たぬように気をつけながら、監察医として日夜、死の研究を続けていた。

ところがある日、NYの地下鉄で起きた衝突事故に巻き込まれたことを機に、ヘンリーの人生は大きく変わり始める。



事故現場に居ながらも無傷で生還したヘンリーは、NY市警のジョー・マルティネス刑事(アラナ・デ・ラ・カーザ)から容疑者として目を付けられてしまうのだ!

疑いを晴らすため、自らの身体を使った実験も厭わない覚悟で、事件の捜査を手伝うヘンリー。ところが今度は、その死に関する卓越した知識と、豊富な人生経験に基づく類まれな洞察力が、NY市警から重宝されることに?!

そんな中、ヘンリーが不死身であることを確認した、と語る謎の男が現れる。ヘンリーの秘密を唯一知る存在で、アンティーク店の共同経営者であるエイブ(ジャド・ハーシュ)は、決定的な確証を得るまで普段の生活を続けるようアドバイスするが…。





かくして、大きな秘密を抱えながら、NY市警の捜査に協力することになったヘンリー。

これからどんな難事件に挑むのか。そして、彼が背負う数奇な運命の行方は!?







第2話あらすじ☆

大学院生のヴィッキーがイースト川の橋から転落死する。目撃証言もあり、誰もが自殺と思ったが、ヘンリーは他殺を主張。周囲から疑問を持たれながらも他殺の線で捜査を開始したジョー刑事は、ヘンリーの鋭い推理に驚かされる!





吹替え版はもう放送終わってしまったようですが、字幕版は

本日

15/10/08(木)08:00

15/10/08(木)21:00

で放送のようです。



ストーリーもおもしろいのでお時間あう方はチェックしていただけたら幸いです^^















続きを読む

『真・三國無双7 Empires』

またもお仕事情報ですみません。



『真・三國無双7 Empires』 ダウンロードコンテンツが配信開始されているようです☆



私は追加エディット音声の、勝気3、勇敢3をやらせていただきました!



あの有名な台詞



「敵将、討ち取ったリーーーー!」



を言う日がまさか来るなんてっ!!(≧▽≦)







こういう体験をさせていただけること。本当に素敵な職業だなと思います



感謝です









続きを読む

PS Vita 『百花繚乱エリクシル ~Record of Torenia Revival~』 発売されます!

久しぶりのブログになりました!

出演情報など載せさせていただければと思います!



PS Vita 『百花繚乱エリクシル ~Record of Torenia Revival~』

4月9日に、発売されます!




ぱちぱちぱち~~













通常版と限定版があるのですが、パッケージはこんな感じ☆









ラブラブ村おこし恋愛アドベンチャーとなっておりますっ



登場人物はみんな、お花の名前になっているのですよ



私は、マーガレット・デルフェニウム・ミルトス役で出演させていただいています!(名前長い!ww)





マーガレットはまっすぐで嘘がつけない、純粋でちょっと(いやかなり?)天然な面のあるお姫さまです















録音させていただいたのは、実は結構前で、確か3年くらい前だったでしょうか・・・。





当時私は、ゲームの収録というものを全くしたことがなかったので、

いただいた役を見てとても驚きました!

メインヒロインをやらせていただけるだなんて!

しかもこんなに可愛いキャラクターに声をアテさせていただけるだなんて!







いただいた台本は・・・巷では聞いたことはありましたが・・・

辞書なみの分厚さ!!×何冊分なんだろう??



といった感じ。





朗読劇の稽古の本番が控えていたので、稽古から帰ってくると、台本を夜な夜なチェックして。



いざ収録の時には、

一人きりのブースに入って。

椅子に座って、机に向かってマイクへ一人でセリフを発していく。



海外ドラマの収録などでは、大きなブースの中でみんなで長椅子に座って、そこにテレビ液晶があって、VTRが流れていくのを見ながら、収録していく感じです。



なので、当時の私としては、ゲームの収録は初めて尽くし。





かーーーーなり緊張して収録したことを、よく覚えています。







でも、収録していただいたディレクターさんやスタッフさんが本当に優しくサポートしてくださって、

全部の収録が終わったころには心地よい疲労感と、なんとも言えない達成感を感じさせていただきました。





収録していた時は、誠心誠意・一生懸命体当たりで演じさせていただいたつもりでしたが、

今聞くと、

ほんとうに、



初々しい部分ばかりで恥ずかしくなってしまいますが!!



このゲームの収録を通してたくさんのことを、学ばせていただきました。

本当に、思い入れのある作品です



女の子たちも、みんなとっても魅力的です!!

アンドロメダ。カトレア。バジル。ジャスミン。そしてシュンラン。セロシア。





私も心を込めて、演じさせていただいたつもりです。







ミルトスに住んでいるキャラクターは、本当にみんな愛らしくて、ほっこりしていて、あたたかい。







ミルトスという町が、大好きです





http://www.kaga-create.co.jp/elixir/index.html



加賀クリエイトさんのページです。





ぜひ、皆さんもお手に取ってプレーして、ほっこりしていただけたら、嬉しいです!





続きを読む

プロフィール

dropsofkarin

Author:dropsofkarin
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR