ザ☆一人生活

都内ってイイ!



稽古が終わって、帰宅するときもすぐお家につける。

なんて便利なんだぁぁー!!

家事は自分でやらなくちゃですが、炊事は栄養面を配慮しつつ簡単なものをちゃちゃっと作ればいいし、料理作ることでストレスも解消できるし、楽しんでマス(w>v
今日も野菜たっぷりめでご飯を作りましたぜ♪

大豆製品と野菜は意識して摂らないとねっ!





そういえば、今日はジーパンで稽古にいったのだけど…

宮ちゃんやヨシヨシにびっくりされた【笑】

私はたいていミニスカートか、パンツを履いてもショートパンツばかりなのです。

普通のジーパン履いて稽古に行ったのは初めて。なぜなら、ジーパンって服が合わせやすいから!【笑】



服を買うときの私の法則は、



着回しの効く賢い買い物



…ではなく、



そのもの自体、その組み合わせ自体が可愛いものを重視しています。(´▽`)



その為、単純に服の枚数も多め。実家の箪笥2つならいざしらず、賃貸の…しかも収納のない部屋となるといつものペースでは厳しいのです。



そんな訳で悩んだ揚句、極力着回せるアイテムで済まそうという結論に至ったのでした【汗】



しかし思った。







もっと背が高ければ!



もっとカッコ良ければ!!



もっと足が長ければ!!!





私なんかに履かれてごめんよーー、ジーパン!(ノ△<;)







ジーパンの似合うカッコ良い女の子に憧れる今日この頃だぜ。

続きを読む

スポンサーサイト



男梅~♪

男梅にはまってます!

バイト先で前まで一緒に入っていた人と、この前久しぶりに一緒に入りました☆

そうしたらその人がハマっているという飴をわざわざ買ってくれたんです。

ほんま良い人やーー!(>△<、)







その名も

『男梅キャンディー』



説明文には



手塩にかけた

梅ぇ味



と書かれています【笑】





舐めてみたら、これがまた、



おいしいっ!!



飴の小梅という賞品と、すっぱい梅のタブレットを足して2で割ったような感じ。



要は、程よい甘味と、すっぱさたくさん!



私もハマらされてしまいました【笑】





ちなみに私、ポテトチップスなら『すっぱムーチョ』が一番好きです。え、聞いてないって?【笑】





今日は稽古を終えてからずっと劇団の事務作業をしてまして、バイトに行くのもかなりぎりぎりになってしまいました(>_<)

疲れたときに、酸っぱいもの!これがまたイイんですっ!イイんですか?イイんですっっ!!



男梅キャンディー。

ぜひ酸っぱいもの好きの皆さんは食べてみてください~☆

続きを読む

意外に

意外に健康的な食生活を送ってる、石井です!



今日のお昼は焼きそばにしてみました~☆栄養を考えて、お味噌汁もプラス。





お味噌は、うちのお母さんのお手製☆お豆腐とか、ごぼうとか~、大根の葉っぱとか、野菜たっぷりにしたの♪



おいしかったです~!さすが、お母さんのお味噌!【笑】



自炊もいまのとこ楽しくやってます♪

この調子でいくぞう~(=^▽^=)

続きを読む

新居!

昨日…というか今朝、荷造りしていた訳とは!



石井、ついに都内に進出ですっ!





といっても



♪夢中~でぇ~頑張る君へぇ~エールをぉ~

で、おなじみの

レオパレス21さんに短期間住むという訳なんですけれどもっ【笑】





稽古前に、鍵を受け取りにいって、新居へ!

しかし、かなり迷いました【汗】



住宅街の中にあるので、目印になるようなものが全然なくて(>△<;)



近隣の方に力を貸していただき、なんとか辿り着くことができましたっ!

いや~長い道則だったf^_^;

持っている中で一番大きいスーツケースと、これまた大きいスポーツバッグ、そして肩掛け鞄という重度の装備で行ったので、

滑り止め舗装がされている急な長い坂道を上ったときには、

一体何の修行なんだろう?!確実に体力はつくけど…シンドイ。み、みんな、だれか、ってかそこの人~、オラに力をーーー!!

と思ったくらい。

通りがかった子供さんがじっと私のことを見てましたよ。かなり歩みが遅かったから気になったんでしょう【汗】



苦労して着いたときには、ちょっと感動すら覚えたくらい【笑】

荷物をとりあえず置いて、部屋を出てから駅へと向かったのですが、地図で最短距離を捜しつつ歩いたら、なんてことない、簡単な道でした。

そんなものだよね…はは。



さー!これから稽古!

新生活で稽古場まで近くなったし、がんばるぞー!

続きを読む

パソコンちゃんがお友達w

起きてから今日は一日ずっと事務作業で終わってしまったーーー(m>_<m)



腰が痛い今日この頃です【汗】

とりあえず、データの処理等々は終わったので、これから印刷をしていきたいと思います。

プリンターちゃん頑張ってね★



とりあえずコーヒーを飲んで一息ついてからやろうっと!



荷造りもしないとだわ!!

詳しくはまた明日に(〃'▽'〃)

続きを読む

ポイフルっ♪

ハートのポイフルでたぁーーー(≧▽≦)ーーー!!



ポイフルにもラッキーバージョンがあるなんて知りませんでした。



なんだかちょっと得した気分♪



可愛いーなぁ(=^▽^=)

しかし、今のポイフルにはコラーゲンが入ってるんですね!

小さい頃1、2度食べたくらいだったので、新しくなっててびっくりしましたヽ(≧ω≦)ノ

美容にもいいなんてっ!

やるな、ポイフル!!





今日は、久しぶりに一番遠い稽古場へ行きました~。



なんだか懐かしかった!

ちょっと早めに抜けさせてもらって、帰宅して、作業ちょっとやったらもうバイトです。

眠気に負けないように、頑張りますぜっ!

続きを読む

はわわー

やることが、てんこ盛りっ!(m>_<m)



今日も作業してたらこんな時間に・・・



今日出来れば終わらせたかった分が終わりそうにない~【汗】

ので今日はもうあきらめて寝ることにします(p>A


頑張って朝おきないとっ。

ああ、またきっと顔がパンパンになる予感・・・┌(;。Α。)┐

ふふ、突っ込まないでやってください、いつもパンパンだということは。【笑】





では、おやすみなさい~ヾ(・ε・。)

続きを読む

ケータイの方も

yaplog!のケータイの方でもかわいいスキンを自由にカスタマイズ出来るようになったのですね!

今まで知らなかったからびっくり!(゚〇゚!!)

いつの間にかそんな風になってたんですね~。



早速、変えてみました!







これを選んだ理由は



美味しそうだから。【笑】

お昼食べてないので、お腹すいたなぁ~f^_^;

ホットケーキが食べたくなってきたぜっ!





稽古の後に衣装の生地を見に行ってたんですが、帰りキャッチに会う。



もちろん近づいて来たら無視する形を徹底しているんですが、

キャッチのお兄さんが私を一目見てからすごいキレ・スピードで近づいてきた。今回のお兄さんは身体から本気オーラでてるなと、覚悟する。





『間違いなく未成年だよねっ!!愛人紹介してるんで、名刺だけでももらって!』





…いやいやいやいやっ、おいおい可笑しいでしょ!



鞄に勝手に名刺を入れようとして来たので、



さすがの私もガツンと断りました。



ああ…やっぱり歌舞伎町周辺は恐ろしい。。。





皆も気をつけてーー!!(w>∧

続きを読む

皆でモンハン!

以前養成所で仲良くしてた友達たちと、新年会…というか、同窓会をしました。



久しぶりにノブ君とも会いましたよ!



ノブ君とは、第二回公演のときに、私の旦那さん役を演じてくれた安井君。



会うなり開口一番

『チャーシュー先生!チャーシュー先生じゃないですかっ!』

とお腹目掛けて言ってやりましたとも。ええ【笑】



本番中も楽屋に戻ってみると、ノブ君はかならず何かしら食べているという伝説を作った程です。

本番中、出番を終え楽屋に戻ると、そこにはお菓子を食べるノブ君の姿が。

『あれっ、ノブ君また食べてるの??』

と聞くと



「だって…誰もいないから、寂しかったんだもん」

という言い訳が返ってきたのを覚えています。



寂しいとお腹を満たすのかいっ!という皆のツッコミを思い出します。



皆でお腹を触っては

『ノブ君、これ何が詰まってるの?』

と聞き、必ずノブ君は

「夢と空気が詰まってるから!夢と空気だから!」



と言っていました。

それ故に、あだ名はいつの間にかチャーシュー先生。

先生を付けるあたりが、良い味出してます【笑】



そんなこんなでいろんな思い出はありますが、その後はなかなかゆっくり話す機会がなかったので、本当に久しぶり。



いろいろ話すことが出来てよかったです!



ちなみに今はキリといろんなところに出掛けているみたいですよ(=^▽^=)よっ、仲良しさーん!



同窓会の後には、一人の人のお家に押しかけることになり、そこで改めて皆まったり寛ぎつつ話しをしてました。笑いすぎて疲れるくらい(≧▽≦)楽しかったなぁ♪



モンハンをやっている人が結構いて、私も加わって4人でやることに!



私は最近全然やっていなかったので、G級の★1つのクエストで止まっていたのですが、キークエストを狙って狩りまくり、最終的に★3つのクエストまで辿りつきました【笑】

ハンターランク7から、いつの間にかハンターランク9にレベルアップ。



皆のおかげですっ!!

いやー、それにしてもすごかった(>_<)

4人とかでやると、ほぼいじめみたいに見えますね【汗】

でも一人だと孤独な狩りも、誰かと一緒なら楽しくなる☆

ゲームに白熱した一日でした(〇´ω`〇)



そして今日は劇団の稽古でした。客演の方々とも初めてお会いしてさー、これからどうなるか!どっきどきのわっくわくです(*´▽`*)しかし時間がない!最大限努力していきたいと思いますっヽ(≧ー≦)ノ



そういえば、とうとうオバマさんが大統領に就任しましたね!

キング牧師の夢は叶ったのか。それはまさに、オバマ大統領率いる今後のアメリカがどんな道を辿って行くかですね。

“I HAVE A DREAM”が叶うことを願っています(*VUV*)

続きを読む

惇美ちゃんと☆



新年会のときに、惇美ちゃんと撮っちゃった(○´▽`○)

第4回公演の際に共演して以来、仲良くさせて貰ってマス★

前回の第五回公演も受付を手伝ってくれたりして、

めっちゃええ子ですよっ!!(≧▽≦)



ナチュラル~なほんわか癒し系で、会うとうっとりしちゃう私がいますw

最近なかなかあえてなかったから、この機会に会えてよかった♪

またのんびりお話したいなぁ・・・!

続きを読む

新年会!

劇団の新年会がありました!



メンバーは、

宮ちゃん、ヨシヨシ、遠藤君、斉藤さん、徹さん、だーおださん、敦美ちゃん(=^▽^=)



風邪で来られなくなっちゃった人も何人かいて、

やっぱり風邪が今流行ってるんだな~と実感!(>_<)皆さんも気をつけてくださいねっ!



メニューはいつものように、お鍋。

一番手間がかからないとはいえ、さすがに毎回お鍋とは…食べすぎだなぁ【苦笑】わいわい話しをしてまったりできました!





そして衝撃的な事実が明らかに。



斉藤さんがそういえばあまりお鍋食べないねという話しになり、本人に聞いてみたところ

斉藤さんの嫌いな料理は、



鍋。





ぇぇぇいまさらーー!!Σ(= ̄Ⅲ ̄=;)





今まで何度お鍋をしたことか!

遠慮せずにもっと早く言ってくれればよかったのに【笑】



ちなみに、斉藤さんの自宅でお鍋が出たときは怒るそうな。



ということで、この事実を知った我々はかなりのショックを受けていました。



なので別メニューも2品程作りましたよ☆



なんにしても、好き嫌いせずおいしく食べられるということは大事ですね。

私は特に嫌いな料理ってないので、幸せだな(*VUV*)

続きを読む

ペコちゃん★



バイト先のポップを作りました。



最近店長がしきりにポップ作りを任せてくるぜ【笑】



というわけで、ペコちゃんを書いてみました!



本当はポコちゃんも書きたかったのですが、スペースが足らないので断念。

もうばっちりカラーマジックペンの在り処はわかりますw





話は変わりますが、最近いろいろと相談事をされます。



相談を受けて、その人に自分の考え・思いを伝えると、自分自身にハッとすることもしばしば。



いつも基盤として思っていることも、改めて言葉にすると強く初心に返る事が出来るというか・・・。



反面教師ですねw



私自身もこの思いを忘れずにもっと大切にしなきゃな、とか思うわけです。

うーん、いいきっかけになった。

相談してくれて、むしろありがとう友よ(っ´∀`)っ



生きていればいろいろ悩むこともありますが、いつも前向きにいきたいですね(*≧∇≦)σ



続きを読む

プチひな祭り



一足早い春の香りがしそうでしょ♪



声楽のレッスンに行ったら、先生がお菓子とお茶を出してくれました^^



なんだかプチひな祭りみたいでしょ(〃'▽'〃)



和菓子も桜餅も、上品な甘さでホントにおいしかったぁ!

歌う前にお腹が一杯に・・・【笑】

しかし、和菓子って本当に繊細に作られているんですよね。

久々にまじまじと見て、丁寧な作り・細かいディティールにちょっと感動。





うーん、ケーキもいいけど、和菓子もやっぱり魅力的だ!!



この写真の和菓子をみてたら、なんだかお抹茶が飲みたくなってしまった☆(人´∇`)(´∀`人)☆w



お抹茶が苦くて苦手という人もいるかもしれませんが、

いろいろ試してみると苦みがまろやかだったり、お茶の甘みの強い種類のものもあるので、

ぜひチャレンジしていただきたいものです。



身体にもすごくいいしね!!



さ~お茶でも立てようかなo(*^^*)o

続きを読む

次回公演について

劇団大富豪の次回公演の作品名が決定致しました!





『八月のシャハラザード』です。



八月のシャハラザードといえば、旗揚げ公演の際に上演させていただいた作品。

あの時は受け付け手伝いとして関わっていた私。

本番中はビデオを回していたっけ。

そんな私が、今度はこの作品にキャストとして関わるだなんて、なんだか不思議な感じです。

まだまだどうなるかわかりませんが、本番にむけ頑張っていきたいと思います!



随時情報はアップしていきたいと思います!



2月26日(木曜)~3月1日(日曜)

中目黒ウッディーシアターにて上演致しますので、よろしくお願いいたします!(≧▽≦)

続きを読む

焼き味噌味ポテチ☆

このポテチ、一見普通のものですよね。

ぜひ掴んでレジに出してみてください。



へっ!Σ(’□’=)

とあなたもびっくりするはず。







普通じゃないんです!!!











…値段が【汗】





一般的なサイズなのに、マネーはプリングルス並。



何も知らないで買おうとしたあなたは、きっとびっくりすることでしょう。





この私もびっくりしたさ!【笑】



お味の方は、厚めで、味は味噌がきわだって和風な感じ♪そして香ばしいのです(*^▽^*)



気になる方はお近くのコンビニまで☆





リッチな気分を味わいたいときにはぜひ~~~(≧ー≦)

続きを読む

ロクシタンカフェ♪

憧れの、ロクシタンカフェにいっちゃいましたっ(w>v


L’CCITANEとは、フランスのプロヴァンス地方のブランドで、シアバターやハンドクリームが有名なんです☆



ロクシタンのお店を見つけたので、友達と一緒に入って楽しんでいたのですが、なんとショップの2階にカフェがあるということで、お茶してきちゃいましたよ♪



写真はラズベリーアイスのレモンティー☆自分で撮ろうとしたら上手く入りきらなかったので、友達に撮ってもらいました。

氷入りの大きなグラスにレモンティーが入っていて、その上にベリーのアイスがこんもりかかってるのですっ(w>v


まずレモンティーが、すごいの!

香りがフワフワワーっと立ち込める。アイスなのに!そして豊かな風味。



そしてアイスもすごいの!

ラズベリーの酸っぱさと、上品な甘味、そしてなめらかな舌触り。



んん!

美味しい、と大満足で至福のときでした(*VUV*)



アイスとレモンティーをべっこで食べても良し。

混ぜて食べてもまた良し。



久々になんだか優雅な時間を過ごしちゃいましたぜ♪

ハッピーな気分(=^▽^=)

女の子の皆さんにオススメなので、ぜひ行ってみてくださいvv







続きを読む

スター・オン・アイス

今日もこんな時間に(>_<)

でもとりあえずイラストの彩色は終わりました!



パチパチバチ!

うー、やったぁ~~!(w>v


まだプラスαでしなくちゃいけないことはありますが、とりあえず一安心(*VUV*)=З





今日はスター・オン・アイスを見ました!



フィギュアスケートってただでさえ素敵なのに、幅広いジャンルの音楽とスポットライト、そして計算された照明でライトアップされていて…

も~~っ



夢みたいな世界だね!!

素敵だったなぁ~(w>v
中野選手と真央ちゃんの演技が特に好きでした☆

あと、ノリノリの曲にのって、得点から解き放たれた伸び伸びした選手の演技が、また好きです。



それを見たから私もイラスト頑張れたなと【笑】



そろそろ寝ます(>_<)

おやすみかん~♪

続きを読む

電車待ちにて。

朝、電車を待ってた私。

さっき電車が行ってしまったばかりで、次の電車が来るまでまだ時間がある。

そこで珍しくベンチに座り待つことにしました。





そこへ、やってきたのはあるおばちゃん。



『ゼェ…ゼェ…』



なんかゼエゼエしてるーー!(>_<)



『……あっつい…!急いで…ゼェ降りて…ゼェ来ると暑いわね…ゼェ…』



よっぽど急いで階段降りてきたんだなぁ…お疲れ様ですー!





そしてゼェゼェおばちゃんは、私の横に座りました。



まだ電車が来るまでには時間がある。



おばちゃんはおもむろに、鞄から保湿クリームを取り出しました。



それを手に塗り込む。



そういえば今日、《火の用心、マッチ一本火事の元》って放送を流しながら消防の車が走っていたっけ。空気がかなり乾燥してるから、肌もカサカサになりますよねぇ…私も最近肌が痛くて痒くてかなり乾燥に悩まされてますよ(>△<;)なんてことを隣で思う私。





するとおばちゃん、靴を脱ぎだした!



そしてなんと、靴下も脱ぐ、



右!

左!!





おばちゃん何故か急に裸足。



そこにクリームを塗り込む!



足をガシッと押さえて~



ヌリヌリ!グリグリ!バサバサ!













えええええええーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!







それは無くねっ??





おばちゃんっ、それは無くね!!??(w>□


第一寒くない?!いくらさっちまでゼェゼェしてたからって!風邪ひいちゃいますよっ(>_<)あ、でも寒風摩擦なのかな?…いやいやいや。





かなりバビった電車待ちの一時。





おばちゃん、足もカサカサだったのかなぁ…f^_^;

続きを読む

彩色…そして

今日もイラスト描き描きしております~。

ペン入れは終えて、彩色してました。



それも現段階でできるとこは塗って一段落。



色の印象ってかなり強いので、失敗しないように慎重に色を作ってははみ出さないように…と彩色を集中してやってたら、



しまったもうこんな時間。



わわー!とりあえず寝ないと【汗】



おやすみなさーい(>_<)



お目覚め中の皆さんは、良い休日をお過しください☆

続きを読む

初雪!

今日東京で初雪が降りましたね!

みぞれからちょっとだけ雪に変わって、みぞれ→雨でしたね。



友達とカラオケをしてしまいました【笑】盛り上がっちゃった(w>v
で、そのまま友達のお家にちょこっとお邪魔しまったりして、劇団の稽古にいきました。

しかし、徹夜あけで、友達のお家で15分仮眠させてもらっただけだったので…稽古のとききつかった(>_<)

いや~、自業自得ですな【笑】でもまあ、たまにはいいのです♪



それでもって、チラシのイラスト(下書きの清書)を描いてるとこです。

まだまだ道のりは厳しそうだ…

むー!

頑張ろう…!

続きを読む

さあて

さあて、いよいよ年に一度の恒例行事の始まりだっ。



今日は養成所の審査の日です。



個人発表会のようなものなので、緊張する~!

細かい失敗しないかな、とか

台詞飛ばないかな、とか



エトセトラ

エトセトラ。



緊張はするだろうけど気楽にキリに

楽しんでやりたいぜぃっ(=^▽^=)♪





さー!

行ってきまーす!!!

続きを読む

7草粥!

皆さんは、七草粥食べましたか?

お餅入りのお粥をつくり、七草…ではなく、大根の葉っぱを細かく切ったものを入れて完成。



うちのは簡易七草粥です【笑】

そもそも七草全種をちゃんと入れて作っている人は日本に何割いるのでしょう?f^_^;

忙しい現代人、だんだん簡略化していくものですね~(w>△




そして今日は、明日に向け練習練習☆



さー、バイトを終えて寝て、明日になったら最後の調整だーい(`・ω・´)

続きを読む

ギャザーですよっ

サマンサちゃんがーー!うちに来ました(w>v


半額セールをやっていて、しかも私好みの可愛いデザインがある!

とうとう負けてしまいましたf^_^;

紫の生地に、オフホワイトのボアがついててこれがもう!ラブリーだわ(○´ω`○)

ほくほくしちゃうぜ★





そして、Yシャツを買いにいきました。

今まで持ってるものでジャストサイズのものが、実は1枚もなくて(>_<)



私は背が低いので小さいサイズを着たいのですが、規格のサイズだと何もかもが小さい寸法で作ってあるので着られないのです。



逆に大きいサイズだと丈やウエストがダボダボ状態になってしまう…

しかし、大きいサイズでも、切り替えしがついててウエストが絞ってあるのがあるかもしれない。袖は詰めてもらえるし!

と思い、自分に合うYシャツ捜しの旅に出たわけです。



今のご時世、試着させてもらえないところも多いので、スーツセレクトに行きました。うむ、ここなら確実に試着させてもらえる。



そしていくつか試着させてもらうと



あったーーーー!!

あったよ、私にも着られるYシャツが!



それは、中央に向かってギャザーが入っているもの。

ストレッチも入ってるから、ピッタリフィットするのだ♪おお、なんて便利!

これなら小さいサイズを選んで着られるぜ★



体型って人それぞれだから、きっと私と同じような悩みをもっている人もいるはず。そんな人に教えてあげたい、





そこのお姉さん、Yシャツなら断然、ギャザー付きがいいよっ!!(心の叫び)





背的には5号がベストだったのですが、お気に入りのデザインでは7号からしかなく…

悩んだ揚げ句、7号を購入しました(*VUV*)

良いお買い物しちゃった♪



さー、次はスーツを買わなきゃだなぁ~。

続きを読む

小屋見学

新年早々小屋見学に行ってきました☆

来年の公演に向けて、今からいろいろ見学させてもらっています(´・ω・`)

梯して2ヶ所、更に併設してある劇場まで急遽見せていただいたりして、やっぱり劇場って素敵だなと改めて思いました。

小屋つきさん(管理人さん)も感じの良い方ばかりだぜ!



しかし2ヶ所とも以前お芝居を見に行ったことのある劇場でした【笑】なんだか懐かしく、素舞台を見て、こんなところでいつかやりたいなと思ったのです。

あの空気がたまらん!!

いいねっ(=^▽^=)



どこで行うかはまだ未定ですが、キラキラな思いを胸に、今を頑張るぞーい☆

続きを読む

花畑牧場生キャラメル



お姉ちゃんが北海道に旅行に行ってきたらしく

お土産に花畑牧場生キャラメルをいただきましたぁぁ!



とっても人気なようなので一度は食べて見たかったんです♪



食感がすごかった!

全然硬くないんです。

生チョコより柔らかく、なめらか。

すぐ溶けていっちゃう。

これは、人気なわけですね((w(^∇^)w))

おいしかったぁ♪



今日は劇団の何人かで、初詣に行ってきましたぁ!

芸能の神様にちゃんと御願いしてきましたよ^^

おみくじを引いたのですが、おみくじの上に一枚包装してあってその開け方がよくわからない。

宮ちゃんが教えてくれたので、それを頼りに開けようとしたら

間違えて開けてしまい。結果、両端がビリビリになってしまいました【汗】

どんだけ新年早々ドジなのかと・・・



ノーーーー!!!

あせりました┌(;。Α。)┐



ちなみに末吉。ちゃんと結んで帰ったので、今年は良き一年となりますように(`・人・´)



続きを読む

ご挨拶

明けましておめでとうございます!





皆さんはお正月をいかがお過しですか?



変化の年として、一歩一歩前進していきたいと思いますので、本年もよろしくお願いします!



皆さんにとって2009年が健康に、そして実りある1年になるよう心から願っています。





2009年 元旦





石井ゆかり















私は年越しをバイト先で迎えました。

家族以外と年越しを迎えるのははじめて!なんだか不思議で、年越しした実感もわかなかったのが正直なところです。



貴重な体験でした(>△<;)



両親も無事帰ってきて、お土産話しをたくさん聞きたいと思います☆

続きを読む

プロフィール

dropsofkarin

Author:dropsofkarin
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR