アニメ『牙狼-紅蓮ノ月-』「最低」ご視聴ありがとうございました!

アニメ『牙狼-紅蓮ノ月-』「最低」ご視聴ありがとうございました!



牙狼は実写ドラマ・パチンコなど人気のシリーズ☆

大人が楽しめる戦隊ファンタジー、というイメージがあります!\(^^)/



そんな牙狼のアニメに関わらせていただきました。



主人公は、『牙狼 魔戒ノ花』のドラマや劇場版で主演を勤めた、俳優の中山麻聖さん。

『クレヨンしんちゃん』のしんのすけ役や、洋画の少年役といえば!矢島晶子さん、

『鋼の錬金術師』の主人公エド役の 朴?美さん、

『タッチ』の朝倉南役の日高のり子さんなど、

ご出演されています☆



私は娘が傷つけられ憤慨する母親役でした。

スタッフさんの作品への愛情をとてもとても感じる現場でした(*^^*)



矢島さんとは、『名探偵コナン』の現場でご一緒させていただいた時、私が由紀役、矢島さんがさおり役だったことがありました。

由紀とさおりが一緒に応援するシーンでは、

ベテラン声優である矢島さんが、私に柔らかく気を遣ってくださったことに、とても感動しました。



本当に素敵な方です。



後藤さんとは外画の吹き替えなどで何度かご一緒させていただいていましたが、アニメの現場では初めて!



橘 正宗のお当番回、お疲れさまでした!



収録の進行も和やかかつ、

皆エネルギーを爆発させながら、収録しておりました!

しかし、題名に恥じない正宗の行いでしたね...(笑)



楽しい作品に関わらせていただいて、ありがとうございました☆

続きを読む

スポンサーサイト



一目惚れコーヒーカップ♪

コーヒーが大好きなので

コーヒーブレイク中

頑張らなきゃなって時ほど、素敵なカップでいただくと、やる気もでる。





今日は、フランスのヴェルサイユ宮殿で買ってきたカップにしました☆

ヴェルサイユ宮殿でしか買えないそうで、



一目見たとたん、



一目惚れ。



思わずお持ち帰りと相成りました。





マリー・アントワネットの『M』のイニシャルも可愛い♪





私はコーヒーカップや、食器がすごく好きなのですが、



いつか、一目惚れの食器たちだけ!のコレクションスペースが出来たらなぁと思ってます(^^)





お供はオランダケーキ。

福砂屋さんから出ているもの。

福砂屋さんといえば、ざらめのカステラが有名ですが、

最近はいろいろと新しいことにチャレンジされているのですね。

どっしりしていて、ココアと、卵の味がしっかりと。



カステラと通じるところがあります。



音楽は、リラックスできるボサノバで。







コーヒーの良い香りと共に。



さあ、引き続きがんばります(*^^*)



続きを読む

羽ばたく時も大切

同じ事務所の友達と、先日現場でバッタリ再会♪



すれ違う感じであまりしゃべれなかったので...



お茶してきました!

私のお気に入りのカフェにて♪

4時間みっちり話しちゃった(*^^*)





時間の大切さを知っているからこそ、ぎゅっと濃縮した時間になった。



それでも4時間!!

数年ぶりにゆっくり話せたからですね。



懐かしく、いろんな話題に花を咲かせました。

良い部分をしっかりそのまま伸ばしていけば、苦手な部分は自然と薄れていくもの。

面白い。





友達の感性に刺激されて、私の心も自由に羽ばたく。





友達にとって、すごくエネルギーになったそうで、よかった♪

私にとっても、エネルギーチャージできました(*^^*)





さー、帰ったらやるべきことを進めないと!

続きを読む

『FOREVER Dr.モーガンのNY事件簿 』

同じく25日の放映です。

AXNで放送中『FOREVER Dr.モーガンのNY事件簿』。



15話「最後の王」に、リディア役で出演させていただきました!



放送は

1月25日23時~

26日10時55分~

30日16時~

となっています☆



ちょっと見せ場もある役となっております☆

酸欠でクラクラしつつ一生懸命演じさせていただきました(^^)

よかったらチェックしてみてください☆



25日は

21時、23時とAXNで☆



http://axn.co.jp/programs/forever

続きを読む

『STALKER:ストーカー犯罪特捜班』

AXNで放送中の『STALKER:ストーカー犯罪特捜班』

15話「校内に潜む闇」に、出演させていただきました☆



放送は

1月25日21時~

26日9時30分~

28日23時55分~

29日6時~、21時~

30日16時~

31日23時~

です。



私はディー役です☆

わかりやすく性格の悪い子って感じの役を、久しぶりに演じさせていただきました!(о´∀`о)



普段絶対に言わないような言葉を、堂々と発する面白み(笑)







毎回いろんなタイプのストーカーが登場するこちらのお話。



便利な物で溢れ変える世の中になり、人間関係も複雑になったからこそ、誰の周りにも起こりうる話かもしれない。。。

ひゃー怖いよ~、ってなりながら皆さん毎回収録されているようです☆



http://axn.co.jp/programs/stalker

続きを読む

人生も『間』が大切

名取りの資格をお持ちの声優、甲斐田裕子さんの舞を観に、この間国立小劇場へ行ってきました(*^^*)



私は幼少期と大学の頃に日舞を少し学ばせていただいていたものの、

本格的な舞を生で観る機会はあまりありませんでした。







艶やかで

優雅

そしてチャーミングさもある舞に



私の心も舞ました☆



甲斐田さんは松廼羽衣を舞っていました。



普段からお綺麗ですが、

真っ白な化粧をした甲斐田さんはお人形のようで、浮世離れしていました。

衣装も鮮やかで、美しい。





本当に天女(*^^*)



小さな太鼓を抱えて、叩く動作などもありびっくり!楽器実際に使うものもあるのですね!



新しい一面をみさせていただいて、楽しい一時でした♪







舞自体は決められた曲、決められた振り。

そうだとしても、





振りと振りとの間。

その間に本人の個性や技術がでると。







人生も『間』にこそ、個性が表れるものですね。

間が美しい人は、それだけで魅力的に見えるものです。



続きを読む

プロフィール

dropsofkarin

Author:dropsofkarin
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR