『LINE 英雄乱舞』

スマホアプリ『LINE 英雄乱舞』

出演しておりますー!





ロリ可愛かったり

優しいいたずらっ子だったり

男前クールだったり



違うタイプのキャラを演じさせていただいて楽しかったです。







ビジュアルがとても綺麗な戦闘ゲームであります☆





探してみていただけたら嬉しいです\(^^)/



http://app.famitsu.com/20160129_642512/

続きを読む

スポンサーサイト



バレンタイン

ハッピーバレンタイン!



今年は友達に頼まれてクッキーやカップケーキのお菓子作りをお手伝いをしたり、



個人的にお菓子作りをしたり。



お手製みかんピールを作って、

それを入れたガナッシュでチョコを作ったり☆



インスピレーションを大事にしたオリジナルレシピ。

ああでもないこうでもないと取り組んでいたら、時間ってあっという間に過ちゃいますよね。



誰かを思って作るお菓子は楽しい。









いつもお世話になっている方にハートが届きますように。







ハッピーバレンタイン☆ミ









そして、

お父さんに手作りチョコを渡したら、すご~く喜んでくれました。

大げさなリアクションじゃなく、心にじーんと広がっていく喜び方。リアルな喜び方。

そんなに喜んでくれるだなんて。



私もじーんとして、思わず涙が出ちゃった。

こっそり離れたところで涙を拭きました。



続きを読む

プロジェクト・ランウェイ12|エクストラ|WOWOW

『プロジェクト・ランウェイ12』

に出演しています。

第3話のゲスト審査員の、ケリー・オズボーンさんの吹き替えをさせていただきました☆

オジー・オズボーンさんの娘さん

(*´∀`)





『プロジェクト・ランウェイ12』とは...

無名のデザイナーたちが、一話ごとテーマの違う課題に挑戦。短時間でショーの服を作り、モデルに着せてランウェイを歩くショーまでを行う。

プロの目線での厳しい審査が行われ、毎回一人ずつ脱落していく...。という、リアリティー・ショーの人気シリーズ第12弾。



最後の一人として優勝すれば、コレクションを発表する権利や賞金など総額50万ドル以上の価値ある特典が受けられます!



ファッション好きの女子としては、ランウェイのシーンがわくわくしてすごく好きで(*^-^*)



プロジェクト・ランウェイの初期のシーズンを初めて見たときには、かなりの衝撃を受けたものでした!関わらせていただいて、感謝です。





WOWOWにて☆

#1 生地は空からやってくる

2月12日金曜、午後0時~



#3 甘くておいしいチーム戦!?

2月12日金曜、午後1時40分~



両方出演させていただいてます。



制限時間内での困難な課題が多いのでいろんな人間模様も見えつつ...。こういうところがアメリカの番組って感じですね~。(個人的なイメージです。笑)





若きデザイナーたちが

産みの苦しみの中で、プライドを持って最大限の力を発揮しようと頑張る姿。



苦難の末、完成した美しい服を着て、

モデルがランウェイを歩くショーのシーンは必見です♪\(^^)/



http://www.wowow.co.jp/extra/runway/

続きを読む

朗読会☆ミ

2日間に渡って、朗読会をやらせていただきました(*^^*)



第一幕25分

第二幕25分

合計50分を、1人で語らせていただきました。



仕事では録音する・形に残るものをやらせていただいておりますが、

朗読会はライブ。



私の発した言葉に反応して、

お客様の気持ちが、直ぐに、肌感覚で伝わってくるのは、生ならでは。



回毎に、伝え方が微妙に変わるのは

お客さまがいるからこそ。



お客さまがいてはじめて、舞台や朗読劇が完成するってことだなぁと、いつも思います。





見ていただく方がいて、その方たちに伝えることで、表現が完成する。





同じ演目、同じ文章だとしても、

ご来場いただいたお客さまの反応によって、表現が変わってくる。









生きてるなぁ、って。











色で言うなれば、



1日目は鮮やかなピンク色

2日目は奥行きのあるクリーム色

という感じでした。





生のものには魔物が付き物ですが、



そんな魔物とも上手な関係が作れるようになったなぁ、なんてことも思います(笑)





日本髪に、振り袖を着て。



着物は浴衣と違い帯を回すことが困難な為、振り袖を1人で着るというのは難しいのですが、



着付けていただくのでは、きつく締める形になり、朗読に適した呼吸ができなくなりそう。



ということで、

自分で勉強して着ることにしました!



花魁道中に関係したお話しだったので、帯結びも前で結ぶのが良いなと。それなら自分で帯も結べる!



普段着付けを勉強しようと思わないので、これは良い機会だなーと☆





髪もそんなに難しくなく出来るとわかったので、自分で。



お店に行かずに済むのは、支度している時から、本番モードに入っていけるのが魅力。細かい部分も自分の納得いく形に仕上げられますしね。







本番では集中力を繋げながら、演じさせていただきました。





泣いていただけたらいいなぁと構成したクライマックスだけでなく、第一幕でも、泣いていただいたり。



感動したと、嬉しいお言葉を数々いただきました。





楽しんでいただける時間を創れてよかったです。



私にとっても、充実した時間となりました!





生は失敗の許されない戦い。



でも普段の仕事も、真剣に・楽しんで戦っているわけで...!



今の私だからできる表現であるというところも、生の面白味!



やっぱり、生って楽しいですね!\(^^)/





続きを読む

プロフィール

dropsofkarin

Author:dropsofkarin
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR