『Grand mother』チケット発売しております!

あっという間に4月ですね。皆さんお花見はしましたか?



変わりやすいお天気で週末は雨というのが続いていますが、先日合間を縫ってお花見をしました!皆で1リットルのビールで乾杯しましたよー!





さて、劇団のHPやツイッターでももう公開されておりますが、劇団大富豪の次回公演のチケットが発売となりましたー!



大富豪が結成して10周年。10周年記念のラスト公演です!





この作品は、劇団としてずっとあたためてきた、特別な作品です。





【劇団大富豪 10周年記念公演】



第10回公演



『Grand mother』



脚本:明平鉄平

演出:宮原弘和





【Story】

宮間家の大黒柱、喜美の経営するミヤマンション。そこには、漫画家、芸人、プロレスラー、ミュージシャン、演歌歌手、そしてひきこもりの孫……個性的な面々がシェアハウスしていた。



そこに入居希望者としてアイドルがやって来ることになり、浮き足立つ住人。



しかし、ミヤマンションに住むには大事な条件があった・・



そしてアイドルにもシェアハウスを選んだ理由があった・・





10周年の締めくくりでもあり記念の10回目の本公演は、長年温めていた家族のお話。



笑い・・涙・・人情・・10年分のありったけの想いを込めて、豪華キャストでお伝えします!



劇団大富豪が伝えたかった家族のカタチ



「俺のばあちゃんでいてくれて・・ありがとう・・」



あなたは大切な人に・・ちゃんと伝えられていますか?





【Schedule】

2017年5月31日(水)?6月4日(日)



5月31日(水)

19:00-☆(塩屋)



6月1日(木)

14:00-☆(塩屋)◇

19:00-☆(塩屋)



6月2日(金)

19:00-★(新濱)



6月3日(土)

14:00-★(新濱)

19:00-★(新濱)



6月4日(日)

12:00-☆(塩屋)

16:00-☆(塩屋)

※開場は開演の30分前です。





【Place】

中野ザ・ポケット

〒164-0001 東京都中野区中野3丁目22-8



JR中央線・総武線/東京メトロ東西線 中野南口より徒歩5分

駐車設備はありません。車、バイクでのご来場はご遠慮下さい



www.pocketsquare.jp/the_pocket/information/index.html





【Ticket】

前売:3,500円

当日:3,800円

◇平日昼割(6月1日(木)14時~):3,000円

(全席自由)



ご予約の詳細は劇団HPにございます。

http://www.geocities.jp/gekidan_daifugo/information.html

◆サイトにてご予約の際は備考欄に『石井扱い』と添えていただきますと、石井が小躍りして喜びます(笑)





【Cast】

宮原弘和(青二プロダクション)

石井ゆかり(アーツビジョン)

冨丘藝乃介

新濱卓★(ジャックポット)

孫﨑純(プロダクション・エース)

やまくろなな

ー以上劇団大富豪ー



緒方賢一(株式会社オフィス海風)

岡本嘉子(アーツビジョン)

塩屋翼(プロ・フィット)☆

佐々木優子(プロダクション・エース)

田中美登里(株式会社アルファセレクション)

私市淳(青二プロダクション)

はらさわ晃綺(賢プロダクション)

綱掛裕美(アイムエンタープライズ)

篠宮穰祐





☆★は、ダブルキャストとなっております。





【Staff】

舞台監督・美術/阿部けん

照明/樋口実 

音響/筧良太





今回客演してくださるキャストを一部ご紹介をさせていただきます。



前回も今回も出演してくださる緒方賢一さんは、ヤマトのアナライザーからコナンの阿笠博士まで、数限りなく演じていらっしゃる言わずと知れた声優界のレジェンド!



海のトリトンのトリトン、ガッチャマンのつばくろの甚平、イデオンのコスモ・ユウキ、SLAM DUNKの宮城リョータ、プロ・フィットでは創設から講師としても指導され、年始の声優総選挙でもランキング入りされた、塩屋翼さん!



ちびまる子ちゃんのおばあさんから、メグ・ライアン、ジュリア・ロバーツ、サンドラ・ブロック等、テレビで聞いたことがないぐらい数限りなく活躍されている、佐々木優子さん!



彼氏彼女の事情の浅葉役や、陰からマモルのマモル役、ドラゴンボールのウーブ役、何よりアンジェリークやときメモGirls be side 等の乙女ゲームでも活躍されている、私市淳さん!



暗殺教室の村松役等、数限りなく演じられている、はらさわ晃綺さん!



5年前のWakasagi以来の出演となり、GTOの桜井校長先生などバイプレーヤーとして活躍されていて、日本ナレーション演技研究所では講師としても長年指導されている、岡本嘉子さん!!



その他素敵なメンバーでお送りします。

数々のご縁があり、こうして舞台でご一緒できることに、感謝です。



私自身、家族のことをいろいろと考えることがあったのですが、だから余計に感じる家族の大切さ。



心温まるお話となっております。



どんなに稽古を積んでも、舞台本番が終われば、もう観られなくなる……舞台は本当に儚いものです。だからこそ、生でその瞬間を体験していただけたらと思います!!



そして、このお芝居の為にイメチェンしました(*^^*)



そんな石井も見てもらえたら!(笑)



どうぞ、ご期待ください!













☆石井 ゆかり☆

続きを読む

スポンサーサイト



ヒャッハーDVD、本日発売!

3月3日よりDVDレンタル開始されている『世界の果てまでヒャッハー』ですが、



第一作目の『真夜中のパリでヒャッハー』と共に……





本日、



DVD発売となりました

パチパチパチ!





いや~っっめでたいっ(^O^)



お馬鹿な要素盛りだくさん。大いに遊んでいて、気軽に笑える作品となっております。

フランスで7週連続トップ10入りを果たすなど、話題となった作品です。





私は2作とも、ヒロインのソニア役を吹き替えさせていただいております。



ぜひ、真夜中のパリでヒャッハーを見ていただいて、

そして、世界の果てまでヒャッハーを見てくださいね(笑)



収録は『世界の~』が初めだったので、いろいろハテナがあったのですが……



『真夜中の~』を収録することとなり、VTRを見て、謎が解けました



楽しいお話ですので、よろしければぜひチェックしてみてください?

歌のシーンで歌わせていただいたのが、個人的にはとても楽しかったですっo(^▽^)o





#世界の果てまでヒャッハー

#真夜中のパリでヒャッハー

続きを読む

プロフィール

dropsofkarin

Author:dropsofkarin
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR