いよいよ1ヶ月切りました!

いよいよ朗読劇の本番まで1ヶ月を切りました…!!素敵な世界を感じていただけるかと思います(*^^*)

緒方賢一さんとも大富豪以外では初共演です♪



7月20日(金)~22日(日)

新大久保のR'sアールコートにて



ご予約はこちらから☆

石井ゆかり専用チケットページ

http://ticket.corich.jp/apply/92184/003/l







一人でも多くの方に見ていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします☆







続きを読む

スポンサーサイト



『喫茶イレブン』終演!

劇団大富豪第11回公演『喫茶イレブン』無事に終演致しました!











長かった稽古期間も、本番に入ってしまったら、あっという間…!



有難いことにご好評いただきまして、劇団大富豪としては過去最高の、1401人のお客様に見ていただきました!口コミで当日いらしてくださった方も多かったとお聞きしました。有難いことです。



たくさんの方のお力をお借りしながら、とても素敵な体験をさせていただきました。



スタッフさん、お手伝いさん、キャストの皆さん、誰一人欠けても出来ない公演だったと思います。







私事ですが去年は喉の不調で降板することとなり、とても悔しい気持ちでいっぱいでした。

でも、再びこの場所に戻ってこられたこと。



心から、嬉しかったです。







私が演じた役は 神山のこ という役でした。



初めての登場シーンは中学生。

そして10年後にはママの鉋と同じく大工になっています。(ママの格好いい姿に憧れてたんだろうなぁ…)同じジャージ姿で10年前と10年後を表すという(笑)







のこは、まっすぐで、一生懸命で、ちょっとおバカで、でも精神的に大人で、負けず嫌いで、腕っぷしが強い癖に同性には弱かったり、人を認めて、受け入れることができる柔軟性を持っている子です。







父さんが、緒方賢一さん。

母さんが、AキャストでゆきのさつきさんとBキャストで織部ゆかりちゃん。

ママが、水田わさびさん。

兄ちゃんは座長の宮原弘和君。













ゆきのさんバージョン









織部ゆかりちゃんバージョン





素敵すぎる家族だよー…!





舞台の上で、あんなに素敵な役者の生きた言葉を、あんなに近くで、役を通して聞ける幸せ。



とてもとても贅沢で、とてもとても幸せな時間でした。





公演が終わる毎に、高揚したお顔のお客様とお話しできたことも非常に嬉しかったです。





左足がとてつもなく痛くなり大変な公演もあったりだったのですが(まさか着圧ソックスであんなことになるなんて…信じられませんでした。気をつけます)、なんとか乗り越えられたのも、見てくださったお客様のおかげです。





のこと阿須太はしょっちゅう舞台上に出ているので、今回は早替えがとてもタイトで、舞台の裏で必死に着替えて髪型を変えて…ってやっていました。



私一人ではとても無理で、お手伝いの朝原ちゃんが手伝ってくれて練習を重ねて、時間内に登場できました。



受付も大変な中皆頑張ってくれました。



舞台監督のあべけんさん、照明の樋口実さん、音響のTAISHIさん。

演出助手の諏訪さん、

宣伝美術を担当してくれた大川君、

そして魂のこもった台本を書き上げてくださった、脚本家のてっぺーさん。





お客様の目に見えないところで頑張ってくれる人達がいるからこそ、私達役者は舞台に立てます。



素敵な舞台を作ってくださって、ありがとうございました!



ご来場いただきましたお客様!

応援してくださった皆様!





本当に、本当に、ありがとうございました!





応援がないと私たちは頑張れません!!



たくさんのお客様が見てくださったお陰で、私達もまた胸を張ることができました。



来年は中野ザ・ポケットにて6月頭に公演を予定しております。



冬には若手公演がありますが、本公演はまた来年。来年に向けても頑張っていきたいと思います!





そして、7月20日(金)~7月22日(日)に、team.鴨福さんの「四季染める虹」という作品に出演します!

緒方さんもまたもご一緒で嬉しい限り!(*^^*)











もうチケット予約は始まっておりまして、



石井ゆかり専用予約ページ

http://ticket.corich.jp/apply/92184/003/



専用サイトから予約していただけるようです!



こちらは朗読劇となっております!



今日から稽古に合流させていただいたのですが、より声優っぽい石井を見ていただけるかと思います☆よろしくお願いします。









いつも大したこと書いていないブログですみません。

でもそんな私を見守っていてくださり、本当にありがとうございます。



見てくださる方がいるから、無精ながらなんとかブログも書けています。





毎日一つずつ頑張るぞ。



感謝です











心をこめて。







石井 ゆかり

続きを読む

2つの最終日



シリーズのお仕事、本日が収録最終日。皆さんより一足早く、先程収録を終えました。

バタバタしていたので終わった実感がまだない…。



またシリーズが続くことを願って…!本当にありがとうございました!





さぁ気持ちを切り替えて築地本願寺ブディストホールへ。





舞台も千穐楽です!



12時の回

16時の回

共に、本日も40分前から開場です。

当日券もでます!

お気をつけてお越し下さい☆

続きを読む

本日3日目!

本日3日目!



お陰様で大変ご好評いただいております!



口コミで当日来ていただいたお客様もいて、喜んで帰ってくださったとお聞きしました。

嬉しい限りだなぁ…!!





3日目も想いを伝えられるよう、頑張るぞ!





ロビーではたくさんのお花がお出迎えしてくれます。







私宛のお花も…!











うぉぉぉん!

こんなに綺麗なお花をどうもありがとうございます…!!!( ;∀;)









そして!!

劇団大富豪のHPが、特設ページになっていますよ!!喫茶イレブン使用!!



すごーい!!

かわいい!!



劇団大富豪HP

http://gekidan-daifugo.com/



一人でテンションあがってしまいました!













おまけ。







わさびさんへのお花…











よーく見ると…!!!













そう!

テレビ朝日のドラえもんから、わさびさんへのお花なんです…!!!









なんて粋なんだ…!!

続きを読む

プロフィール

dropsofkarin

Author:dropsofkarin
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR